本日は快晴なりー。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

なにわナンバーで墓参りに向かうなか、
ウルフルズの「借金大王」がかかる。

主人が「大阪ストラッド」に一人ツッコミ中!

***

なにわナンバーで「なにわなくともなにわはサイコー!」て
めちゃくちゃ恥ずかしいやんけ!

「なにわナンバーでひたすら六甲おろしかけてるのんと同じぐらいかっこ悪いで。」

「泉州ナンバーでひたすらだんじりの音楽かけてるのんと同じぐらいかっこ悪いで。」

「姫路ナンバーでひたすら喧嘩祭りの音楽かけてるのんと同じぐらいかっこ悪いで。」

え?違うか??

(注)←ここまで主人一人で喋ってますΣ(゚д゚lll)

***

だれにその怒り口調で聞いてるんか?( ̄▽ ̄)

いや、確かにうちの父は秋祭りの後3TV録画してるけど、そんなやつおるか!
{8ADAA083-42FD-4A30-9C1E-1566A95D5572:01}

朝ごはんは昨日のバゲットの残りでフレンチトースト、
ココナッツオイルでりんごをソテーしたのんを乗せて♡
{2DC1812F-F6FF-49DC-AAAC-3977A7AD87F0:01}
手当たり次第の食材で雑弁作り( ;´Д`)出てきました!
あー、駐車代嫌やな(T ^ T)お昼代だけでも浮かすー。

そんな日曜日。私の無駄遣いで既にキューキュー( ̄▽ ̄)

ちょっと出遅れてのこの快晴、緑地公園、もういっぱいやろな。
あー、臨時駐車場とか嫌やわー(´Д` )