こんがりチーズにはちみつナッツ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{1E085778-A8F2-44E8-B79D-089EF343BD8D:01}
今日の朝ごはん、「チーズがこんがりソフト」を塗っての
はちみつ漬けナッツ乗せ。

ホットリンゴにヨーグルト、お通じ期待!!

タンパク質摂取が難しい朝・・・
豆乳オーレに頼る(笑)少なΣ(゚д゚;)

しつこいけど・・・トースト一枚よりは改善されてますσ(^_^;)

{A33C97E2-9A73-40EB-BB90-03B40D76BA2B:01}
これがウンマイ!!この後伸ばして・・・
たまに口に来るゴロゴロナッツがたまらんねー( ´艸`)
パルメザンの香ばしさとはちみつ、そりゃあ純バターとか違うし、
トランス脂肪酸とか言われたら困るけど(;´▽`A``

まあ、ゆるく。

{1B554CB9-0AA3-4272-8C50-AF7F87F5BA30:01}
昨日の質素な晩御飯。質素=健康的(笑)
鯵の干物、高野とちくわ入り煮物、
サツマイモのミルク煮が好評。

***

腕が上げにくいぐらい痛い。これ、治る見込みあるんかなあ?

今度は息子が鼻と咳。今日のスイミングをどうするか・・・
2月に一回だけのテストの日だけど、今日は雨。
お迎え、湿気とウイルスムンムンの観覧席。どうしよう???

私、振替とか嫌いやしな。休んでもそのままが多いダメっぷり。
とりあえず、テストの日に休むと次の週のレッスン終わりごろに
一人だけささっとやってくれる。それに期待?
でも一週開くとただでさえヘッポコが更にヘッポコに・・・。

家でイメトレさせるか?床で3人でバタバタとか(笑)