怒涛の一日とマジョリカマジョルカ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

{8A75ABD6-297B-446C-A9FD-3E317DC78801:01}
朝ごはん、優雅に?豆乳フレンチトーストをハチミツ漬けナッツで食べ、
腸の為にもホットアップル&ヨーグルト。
豆乳でスパイスカフェ・オ・レ。

{3F520D89-98B7-46C6-ABA1-D8ACEC255F09:01}
これまた余裕こいてお弁当作り。
家事してバタバタ…早い目のお昼ご飯。

{864E74FA-4589-4A3D-A408-5359EE3F4138:01}
和風出汁のパスタ、美味しかったー!

で、余裕こいて主人からの頼まれ事で心斎橋ウロウロ…。

バスにギリギリ間に合うはずの電車に乗り遅れたΣ(゚д゚lll)

こっから嘘みたいにノンストップ!

電車から幼稚園に電話、次に降りる仲良しさんちが
ピックアップしたると言ってくれたのに、それはできないの一点張り。

連れ帰るから迎えに来いって、アラフォー、ドスドス走りました!
ギリギリセーフかさらわれるかの紙一重、
ベビーカー押してドスドス、アラフォー、息切れ。
そしてどうにか間に合ったー(>人<;)

が、息子爆睡。痛い痛い肩で抱っこ、4Fまで。

そしたら!「間に合った、ありがとー。」なんて
呑気なママ友とのLINEで、写真購入の〆切が今日だと思い出した!
後一時間!芋掘りに餅つき、買わなかったらバカすぎるしー(T ^ T)

息子を無理やり起こしとんぼ返り。連れ帰ってもらえば、
走らなくて済んだし。いや、預かりにすれば良かった!

娘曰く「妖怪忘れん坊」のせいちゃうか?と、そうやわ。・°°・(>_<)・°°・。

風邪薬にラップも底をつき、帰りにいつもと違うスーパー、
ドラッグストア、どっちもバカ高いー!

もう、必死で帰宅したら五時過ぎ。
四階まで息子を担いで猛ダッシュ。

しょぼ過ぎる予定の晩御飯が更にしょぼく?
マッハで副菜、只今干物焼いてます。
やっぱりご飯は朝の内に作るべきやったー(ノ_<)

泣ける!泣けるスケジュールや!

寒過ぎて冷え冷えなんも忘れる勢いでした。
{5DE54BEA-3819-44C4-83E9-DA4C10BA7176:01}

流行りの?マジョリカマジョルカ、昨日やってみた(笑)

これは誰?超優しそう♡
{67883561-764F-485C-9C01-DEAD4985DB76:01}

修正してみた。
どっちにしてもええ風にできてる(笑)
マスカラ買ってもらわなあかんもんね。

ボリュームタイプじゃなく、ロングで

いやー、こんなんなるなら買うし!ちょうど無くなりかけ。

とりあえずこれ、20代前半みたいになれるのね(≧∇≦)