ナイスセンス☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

先日のママ友、Aちゃん。

メールをしていたら、途中でこんなモノが・・・。


「ちょっと小ネタ」とか言って(笑)


息子の膝が笑ってる。寒いからか!?だって。

彼女の膝は笑っていないらしい・・・。

旦那さんの顔はこれとそっくりだとか・・・。

priscillaの☆happy mariage☆

ちょっと想像できないなあ(笑)

眉毛は極太やな。


ていうか、私の一目惚れは見込み違い?

いやいや大当たりだったラブラブ!


やるなあ・・・。


K君は幸せやわ(笑)



うちの義母と妹、間違いなくこういうのが好き。

私の弟二人、絶対喜ぶ。


私は自分の大学時代を思い出しましたよ~!!


成人式で中学校以来の再開を果たした男女五人で

私の1人暮らしをしていた東大阪のマンションに集まって遊んだときのこと・・・。


夜通し騒いで気が付けば全員で瞼に目を書いて写真撮って喜んでたことをあせる

誰か、おでこに「肉」て書いてたっけなあ・・・。