ハイハイ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

実家での楓。

priscillaの☆happy mariage☆

判りにくいけど、五キロのお米が入った袋、まだ一キロ以上は

残ってるはず・・・。

肩に担いで立ち上がったり、振り回したり、持ったままズリ這いしたりして、

両親を大いに笑わせていました。


なんとこの後急にズリ這いから普通のハイハイに!!

さっきまで肘から下でバシバシいわせながら移動していたのに

急にペタペタ動き出してびっくりしました。


かわいいなあラブラブ!親バカ(笑)
priscillaの☆happy mariage☆

実家にある私のピアノ。

ちょっと触らせてみたら興味津々ニコニコ

音が鳴るのって楽しいんやなあ・・・。


何故か実家に帰ると何かにつけ新しい成長を遂げて帰ってくる楓。

ハイハイもピアノも、思わず写メを撮って義母に送ってます(笑)

お義母さんも近所とは言え、次回会うのを楽しみにしてるんやろうなあ。

来週、また連れて遊びに行かないと目


しかしショック!12年は習っていたであろうピアノ、

学生時代は小学校から高校まで、学校のコンクールとかでも

伴奏を担当していたのに、10年近くまともに弾かないって

こんなに忘れるんやねあせる

素人同然、もう一度習いなおさないとダメなくらいでした。

まともに弾いて聞かせられなかった・・・ダウン