イジケ虫 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


priscillaの☆happy mariage☆

熊のぬいぐるみと一人戯れる頑固ちゃん。


旦那に怒られていじけてます。

一歳にもならないのに、ちゃんといじけるんやね(笑)


目も合わさないし、近づかないし、逃げるしにひひ

私の足にしがみ付いて「何よ!」みたいな目で旦那を見る。


晩御飯からお風呂上りにかけて頑張って、

精神的に疲れたらしく、いつもの元気なくさっさと就寝。


明日になったら忘れているでしょう。


ちなみに、座布団の紐を噛んで、「ダメ!!」とお尻ペシペシやられるんを

繰り返しただけ。楽しいし、美味しいのに?