ピーチネクター | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

ピーチネクターって昔あったやんね。

そのお酒をスーパーで旦那が発見。


「飲んでみいや。」

「自分が飲みたいんやろ!」

ピーチネクター好きなくせに・・・。


で、購入。
priscillaの☆happy mariage☆

サワーも出てました。


旦那「不二家、お酒にまで手を出したか。めっちゃ甘いぞこれ、ジュースやん!」


私「ピーチネクターそのまんまで、アルコール分感じへんなあ。」


旦那「何かどんどん飲んで、気付いたら回ってフラフラなるぞ(笑)」


まあ、小さいからそんなことないんやけど・・・。


旦那「解った!!だからペコちゃん舌出して頭フラフラさしてるんやな。キャハハにひひ

 じっとしてるけど、あれは歩いたら千鳥足やな得意げ




あんたじゃあるまいし・・・。


しかし、発想が乏しいのか豊かなのかわからんやっちゃ汗