ムフフ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。


priscillaの☆happy mariage☆
ピンククォーツの珠を追いかけるダイヤの蝶。


リング部分はWG×PG


そんなに高くないけどそこそこ高い(笑)お買い物。

サイズ直しからあがってきました!!


指輪って私的には邪魔になるし、指も手も汚いから

興味は薄い・・・。


デザイン物よりシンプルが好き。

でもヒトメボレ。

ずっと眺めていたいです(笑)


こういうのって、一生に何回もない出会いです。


ちょっとおでかけ・・・とか、特別な時用に。


ゆくゆくは楓に回る予定ニコニコ