mielランチ☆ | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

前から行ってみたかったmielに行って来ましたニコニコ


本町に買い物に行く前に、ちょこっとよってみようかと・・・。


南船場やと駅から少し離れてるから、この暑さだとちょっと悩んだけど、

勢いで行かないとね(笑)


土曜日やし、入られなかったら楓もいるから困る・・・と

気合入れて11時半に行ったら、昨日は12時OPENだったみたいで、

先に本町の用事を済ませて、再びmielへ・・・。


なんかホントにモデルのような若ーいカワイイ店員さんがOPENの準備してたし、

まだカーテンが閉まってて、カーテン越しには

「あの店員さんからして、ベビーカー嫌がられるかなああせる」とか

「狭くて邪魔になる?」とか色々気になってたんだけど、

見当違いでした!


快く入れてくれたし、手伝ってくれたし、

「さっき来てくれてましたよねえ?」とか、

楓にも絡んでくれるし(笑)


御飯もメニューは少ないけど、お店にはあのスタイルが合っているかも。

日替わりランチで「照りタママヨ丼」を食べました。


CAFEっていうより家庭の味で、私的ヒットはスープかと思いきや

大根と人参の薄味のお味噌汁だったこと!!

priscillaの☆happy mariage☆
うちのランチの参考に・・・。800円。

ちなみにケーキセット700円。良心的。
priscillaの☆happy mariage☆
店内は思いの外広々。

サービスだけかと思ったら、女の子二人で調理もしてるよう・・・。

男性一人でも入ってきていた☆

priscillaの☆happy mariage☆

絡まれてご機嫌。

熊のぬいぐるみで顔を隠して「ばぁ。」

女の子心掴んでました。


また行きたいです。

次はカレーかオムライスか?