ベビーは元気。 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

疲れた・・・。今日は久々のベビースイミング。

今週は明日行ったらしばらく休みやから頑張らないと。

ていうか、30オーバーのこの体、一時間が終わった頃にはへとへとで、

最後プールから出るときには、友達とともに「いよいしょ!」

「よ」の前に「い」が付くもんね。

実家から帰ってから楓が更にパワーアップしている気がするあせる

声もよく発するし、ボリュームも大きい!声を出して喜んだり

追いかける早さも早い。

とにかく成長著しい。


昨日は後期検診に連れて行ってきたけど、9ヶ月ちょっとで

体重8.2kgの深長70.5cmだった。

生まれた時が体重2750gの身長51cm、大きくなったものだ。


三回の離乳食もほぼ完食して、その後おっぱいもしっかり飲む。

このままスクスク育って行ってくれたらいいなぁ。


親の仕事は子供の命を守ることで、その他は多くを望まないって言うけど、

今ならそれがよく分かる。

元気で育って、そこにいるのが当たり前になった時、

生まれてきてくれただけで感謝していたこととか忘れるんやろうか・・・?

いろいろ期待したり、押し付けたりしてるんかなあ。

気を付けよう得意げ


とりあえず今期待することは「ママ」ってはっきり言ってくれることと、

薄々の頭がもうチョイ濃くなってくれること(笑)

男の子と間違われてばっかりやからなぁ。

私がかわいい服を着せないってのも理由の一つかな。