セール@神戸 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

金曜日は母の買い物に付き合うってのもあって、

元町で待ち合わせ、大丸でお買い物。

やっぱり母との買い物は楽しい!!

ガールズ・・・もといオバチャン?いや、主婦トーク!!

そしてやっぱり服を見る時と食べるときはガールズかな(笑)やっぱり。

楓ができてからは、階段を上るお店が多い神戸では

大丸のダニエルでのランチが定番に・・・。

旦那には内緒で、昼から白ワイン飲みました。

だってアサリのオイルパスタやし、前菜にはイチチジクと生ハムやら

カツオのカルパッチョやで!?そらデザート頼んでないのにコーヒー。

とかより利にかなってるし(笑)その後の買い物のテンションも上がるでしょう。

上がりました!!

父のシャツを探して紳士物が置いてあるフロアーで、

ゴルフ用品店にひっそり赤札張って置かれてあった帽子を購入!

いや買ってもらいましたクラッカー

ひそかにランバンです音譜


priscillaの☆happy mariage☆
ツバ広でちょっとおばさんかな?

と思ったけど、この手の帽子では安かったし(3割引ぐらいかな?)、たいして日焼けは

気にしてないけど、やっぱり顔は少しは気にしたい・・・もうかなり焼けたけど。

それに、いうてももう30オーバーの子持ちやし、ようはそういう雰囲気でいいんかな~

みたいな感じです。

ベビースイミングに行くときにでもかぶろうかな。


そして大丸前の路面店『コントワーデコトニエ』で、ベルトを購入!

いや、これまた買ってもらいました(笑)母の会計に交えて。

なんかこのときは2年前のアウトレットとかが置いてあって、

母は30000円強のでっかい旅行用キャンバスバッグを10000円で購入、

私のベルトも10000円が3000円とお買い得!!

本体はシルク、切り替え部分は牛皮です。カワイイ。


priscillaの☆happy mariage☆
腰ぐらいの高さで、Tシャツやワンピースのポイントになりますラブラブ

この夏の買い物、アウトレットとセールだけかも・・・。

でも買えるってだけで感謝かな、このご時勢目


他にも欲しいものはあったけど、金に物言わす母に横取り気味で買われたり、

こないだワンピース買ってしまったりで諦めました。

母の買った服、相変わらず若いし、回ってくる日も近いだろう・・・

と期待している今日この頃。

「やっぱり若いわ(泣)あげる・・・ダウン

最近よく聞くこの言葉、早く気付けよ~と思うのと、まあ回ってくるし!て思うのと

複雑(笑)

とりあえず、いつまでもオシャレ心を忘れない母はカワイイ!

あんな風になりたいわ~。

あ、父よ、ご苦労様ですにひひ