我が家のストーカー | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

とにかくどこまでも追いかけてきて、ベビーゲートから一歩台所に入ったら

滝のように汗を流して、ついでに鼻とヨダレも垂らして泣きまくる。

ちょっと顔を出して目が合ったら、ニコーっと笑ってくるからこれまた厄介。

うちの楓ちゃん・・・

ちょっとぐらい待てないのか?とかこのうだる暑さも手伝って、「いーっむかっ」ってなっても、

抱っこした瞬間に至福の顔をされたら負けてしまう。

子供って罪やなああせる

こんな自分でも必要としてくれるわけやし、子育てのことや、家のことが自分の中でうまく回せなくて

へこんでいるときに限って、こんな自分でもいいんかなあ?と思わしてくれたり。

でも今も脚にしがみついてるし、これから晩御飯作るのにまた泣かさないと・・・。

「マンマンマンマー!!!」(鼻ジュル楓)

「はいはいー。はいはいー。」(適当に返事だけしておく私)

priscillaの☆happy mariage☆
ベビーゲート前で泣き疲れてウトウト・・・
priscillaの☆happy mariage☆
しがみついたまま膝枕でウトウト・・・。動けない。
priscillaの☆happy mariage☆
神戸大丸ダニエルにて生唾飲んでます。
priscillaの☆happy mariage☆
神戸大丸の離乳食レストラン。レトルトはお気に召さなかった様子。
priscillaの☆happy mariage☆
スーパーのカート初体験。

超ハイテンションでキャハキャハはしゃいでた。