ひと夏の命 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

でブレスレットを作った。

レザーと安物天然石。

夏やから許せるチープさやなあ・・・。

今年の夏が終わったら、出番もないだろう(笑)

別に好きな色目でもないし、家で余ってた材料をたまたま発見して作っただけやし

もったいないから今夏だけは使おうかな。
priscillaの☆happy mariage☆
そして先日破壊されたコルクソールのサンダル。

同じコルクソールのサンダル、ビルケンで聞いてみたら、

メンテナンス用というか、補強用というか、一応コルクソールの補強材みたいなんがあって

ほんとは傷む前から塗っておくみたいやけど、まあいくらかは寿命が延ばせるってことで

コルクボンドみたいなん買ってきました。


priscillaの☆happy mariage☆

昨日の夜中に塗り塗り塗り塗り・・・。

これまたもっても今夏いっぱいかなあ?

できるだけ長く履きたいです。

皆さんもメンテナンスはお早めに!パー

なんかだんだん他の服や鞄も気になってきたけど、使う時まで見る事ってないんよね・・・。

今後何回ショック受けるんやろう。

独身時代ってそこそこお金かけてたんやなあ・・・。それだけにショックがでかい!

買った時のこと、今そんだけの物を買い足せないことを思ってダウン