つかまり立ち | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

先週末、急にソファの上で背もたれ掴んで立ち上がった!

私を一生懸命探してくれるんだけど、覗きながら踏ん張ってたら立ってしまったみたい(笑)

前から四つんばいで脚をピーン!と張ってお尻を持ち上げたりはしていたけど、

まだ9ヵ月入ったところやし、先やろう。と思っていたけど甘かった。

可愛かったし面白いから嬉しいけど、次の対策を考えていかないと、何をするやら・・・。


丁度その日の晩、眠ったからと思って旦那がテレビを見ているリビングに引き返して

しばらくしたら『ゴン!!!』とものすごい音が叫び

?????

旦那はここ何年かで一番の反射神経で、ハードル選手のようにベビーゲートを飛び越えて

寝室に走っていった。


「まだあんな運動神経残ってたんや得意げ

それどころじゃないけど(笑)楓は私達のベッドからおでこから真っ逆さまに落ちて

でっかいたんこぶを作って泣いていた。

コワイコワイ・・・。
priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆

写真は旦那の実家で立ちあっがったところ。ばあちゃん大喜び!!

歯も一本生えてきたし、人間になってきた。