週末のお買い物② | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

日曜日はお昼ご飯を食べた後心斎橋へ。

暑いのに楓も迷惑やろなあ。

行きしなに、日出通り商店街の服屋さんでマックスマーラの麻のワンピースを購入ラブラブ

午前中の食材の買い物中に、お気に入りのお店のセールで前日まで30%offだったのが

50%offになっているのを発見!

このお店は昭和のニオイ漂う商店街には似つかわしくないセレクトで

ちょっとお高めだけどよく覗きに入って、いいなーって思いながら出て行くの!(笑)

旦那さんを連れ立って、これまた買うつもり無くなんとなく入ったら・・・

出会っちゃいました!前に見ていたワンピース!

半額とはいえ40000円越え・・・。

諦めていたのに邦ちゃんが「試着だけでもしてみたら?」「ボーナス出たし買えば?」

そんなん言うたら買うで・・・。

どうやら私の5年以上愛用している大事なサンダルを破壊してしまったから、罪滅ぼしみたい。

派遣で働いている頃、休憩時間に走って買いに行ったマリパルミのサンダル。

天然石が付いた30000円ぐらいのサンダルのコルクに邦ちゃんの足が激突!

コルクソールがボロボロ砕けたんー叫び

ショックで仕方なかったけど・・・。ワンピースに変わりました合格

ていっても家計的には貯金が減っていくだけです。


priscillaの☆happy mariage☆


priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆


そして邦チャンはラブサイケデリコのCD購入。

早くも娘と嫁の買い物にやられているかわいそうな旦那(笑)