週末のお買い物① | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

土曜日、私の思い付きから急遽義妹を誘って三田プレミアムアウトレットへ行くことになった。

案の定、かなり混んでいた。10時半に出て、中国道の渋滞を見越して、

いったん神戸へ出て、六甲有料道路を使ったけど、きっと大した違いは無かったと思う・・・。

収穫は、楓の秋冬物にGAPベビーで買ったGジャン。チッコイ!!


priscillaの☆happy mariage☆
そして私がコールハーンのカードケース。

もう10年は使っているケイトスペードのカードケースがキーリング付で便利だったけど、

なかなか同じような物がなかった。

13000円が5000円だったし、めったに出会えないから(言い訳)、

楓の物以外買わないと決めて行ったけど、やっぱり私って買ってしまうんよねダウン


priscillaの☆happy mariage☆