ベーグルランチBOX | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日、久々に近所のベーグル屋さんでランチBOXを買った。

お好みのベーグルサンドと日替わりスープとフライドポテトで700円。

いやいやほんとにどれを食べても美味しいのだけど、雑誌や本に載ったりしてるみたいで

玉造の名物のひとつになっているよう。

遠方から探して買いに来る人もいれば、私のように近所でしょっちゅう買いにくる人もいる。

今回は他に夏みかんとクリームチーズをベーグル生地で包んだものと、

ベーグルラスクを買った。スタンプ貯まったからねラブラブ350円分浮くの。

店頭には明太子のラスクが出ていたけれど、いつもの店員さんが

「甘いラスクありますよ~にひひ」すっかり覚えられていてちょっと恥ずかしい。

何回か「今日は甘いラスクありませんか?」て店頭の明太子を差し置いて

要求したからなあ・・・。甘いラスクが出てるときもあるんよ!!

私はコーヒーのお供が欲しいだけ。明太子は白ワインとかにピッタリだと思われる音譜

H・L BAGELS 一度お試しあれ!


priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆