晩御飯&楓のご飯 | yoccoのベーシック採集☆

yoccoのベーシック採集☆

アラフォーになり気持ちも好みもゆらゆら揺れております。
私のありとあらゆるジャンルのベーシックを見直して集めなおしたい!そして確率していきたい!&つまらん食日記。

昨日のメニューは・・・

・茄子とちりめんじゃこの梅ドレパスタ

・新タマネギとツナのサラダ

そしてちょっとだけ飲みたかったから、缶ワイン開けました。

赤の美炭酸で、缶のくせに意外といけるけど、缶で飲むとジュース気分。

なので必ずグラスに注いで飲むようにしています。

一本あたり結構高い(笑)でも箱買い(24本入)しました。

ちょっと珍しいし、なかなかいけるので、ネタになる・・・てなわけで

結構友達にも撒いて後一本!!もう一回買うか・・・どうしよう?

茄子の油とワインが良く合いましたラブラブ


priscillaの☆happy mariage☆ priscillaの☆happy mariage☆

そして楓が14日で9ヶ月に突入!!順調に育ってくれて、とても嬉しいけど

いよいよ離乳食が三回食になります。

昨日から三回にしようと思っていたけど、プールの加減でタイミングがずれて

空腹に耐えかねてぐずるぐずる・・・あせる

待たせるのがかわいそうで、ついついおっぱいで乗り切ってしまいました。

今日からかな。メニューのレパートリーも考えて頑張らねばグー

しかし離乳食が三回って、出かけにくくなるなあ・・・。

今までベビーフードを使ったことが無かったけど、時と場合によっては使うことも検討中です。

便利やろうけど食べてくれるか?もしくは手作りより好んでも困るなあガーン

卒乳に向けて進めていくわけだけど、おっぱいを飲んでいる姿は格段に可愛い!!

母としての幸せを一番感じるときだし、唯一無二の繋がりを感じる。

離れてしまうのかと思うとちょっと・・・いやかなり寂しいしょぼん

もうちょっとゆっくりでいいよ~目