木曽三川公園ドッグランとカフェ | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

今日はとてもいい天気
木曽三川公園の東海広場の期間限定ドッグとカフェマーサさんへ行ってきました

一緒に行ってくれたのは・・
アンジュファミリー、エリチョコアンディ、オレオ、カイザー、クール、ジロー、レオ、ルイとそれぞれのママ達ラブラブ
(ワンちゃん敬称略💦)

アンジュちゃん音譜
{1A9094F5-CBAD-4BDE-9C16-9E57A8919E23:01}

次郎くん
{219FBAB7-3BAF-4A20-B916-6CD22923032B:01}
次郎くんはクールママにキレイにしてもらっていい匂いラブラブ
ますます可愛くなりました

ドッグランに入らず、お利口に外で待っててくれたカイザーくん
カフェでは存在を消すクールくん
とってもフレンドリーで大型犬とも仲良しオレオくん
{7BBD524D-E50A-4953-8AFA-51A91630F4AB:01}

犬みしりのプリシラも随分慣れてきて一緒に遊べるようになりました
大型犬はまだ無理ですが・・
{5999FB5A-7A00-4E9C-92F2-9000A91B45D6:01}

{79AA80BF-B237-4F04-A91E-45A9DC709F0A:01}

とっても大きなポメラニアンにビックリ
{8C70C534-0D8E-4D12-AB8B-BF6228A2DF3C:01}

暑いので、カフェマーサさんにに移動
{5D985900-708C-401B-850D-62D320595232:01}

ランでの写真なくてごめんね、エリカちゃん
エリチョコアンディ
{598E7B0E-D2C4-4861-8728-6AC84E8FE382:01}

そして、同じくジュールくんとルイくんもランでの写真なくてごめんね
アンジュファミリー
{A2C50F21-E7E1-4E3C-97D0-8561E7CC2E9D:01}

ランチは数量限定のAセットをみんなで食べました
ヘルシーで美味しかったぁ音譜
{0448374D-9553-49D4-B079-A38C098C920D:01}

いつもの事ながら食べてしゃべって、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行きましたアップ
一緒に行ってくれた皆様ドキドキ本当にありがとうございました合格