ドックカフェ ポップドック | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

一昨日の土曜日、伊勢市にあるドッグカフェ、ポップドックさんへ行って来ました

ナビで行ったけど、これどこ⁉︎ってくらい山のクネクネ道を進んでトンネルをくぐり、あと500mってナビは言うけど、ホントにある?って思ったら、ありましたあせる

ドッグランも併設されてます。
でも、トラブル防止のため完全予約制で貸切りとなります。

あいにく今日は予約でいっぱいらしいのでランチだけ頂きましたナイフとフォーク
{B5817FB2-2B45-4D39-A1F6-EA0A0345FCE7:01}
これにドリンクが付きますコーヒー
このビーフシチューがめちゃくちゃ美味しい‼︎
とにかく美味しい‼︎
{56786FE0-7DF3-4CEE-AE78-DF7EE570B1B4:01}
ドリア。
これもドリンク付きで、もちろん美味しい‼︎
そして、食器もオシャレでドッグカフェとは思えないニコニコ

しかし・・・量が少なめ汗
大食いのママには足らなかったガーン

で、お店はテラス席と店内席があり、どちらもワンコOK!!

テラス席
{D62D0282-FB8C-4B8D-8D13-E59D48DF9817:01}

店内
{D5CAABA4-B294-4E86-9781-B7EF0B7201BA:01}

{1EBAE09C-8382-43C8-ACBD-7B698F8EEC97:01}
りっぱな太い梁、ベンチにも一枚板を使ってあって、木の温もりを感じるステキなお店ラブラブ

店内のプリシラドキドキ
{6F100853-24C7-4C29-8CCC-46DB56D40120:01}

ママ、わたちにもちょうだいドキドキ
{9101CCCA-49FA-4AF6-B175-E8B24D0D53C6:01}

食べ終わってドッグランを覗くと、ゴールデンレトリバーくんが貸切りでしたが、こっちに寄って来てくれましたニコニコ
お手もしてくれたけど、その手(足)の大きさ、重さ、爪がプリとは大違いでビックリ
さすが大型犬アップ
{5F119CFF-2AEA-4F94-9AA7-2D8C10B35A52:01}

プリは・・
{FAC4DB0D-5A6B-4381-BB97-675DA7644D0A:01}

更にママに引っ張られ、ムダな抵抗を・・
{37F94664-FD88-4CB9-9949-EDBCC719574D:01}

そしてポップドックさんを後にして、帰りに病院に寄ってフィラリアのお薬をもらって次回のトリミングを予約して帰りました車
今度はドッグランも予約して行こうね