ファミーユ里親交流会 | 紅茶にパピヨン

紅茶にパピヨン

パピヨンの日記
Priscilla(プリシラ)といいます

稀に息子が更新。

注:紅茶メーカーではありません

今日はファミーユさんの里親交流会に行って来ました車
場所はいつもの299さん


ファミーユのスタッフの方々、そして愛護センターの職員さんも2名みえてました
愛護センターの職員の方が、『保護された時はひどい状態だった犬が里親さんに引き取られて再会すると見違えるような(綺麗ないい状態)犬になっている』と話してみえて、それを聞いたママは思わす目頭が熱くなりました。
最近、年のせいか涙腺が弱くて

さてさて、ぞくぞくワンちゃん達が到着です
今やブンブンショップのモデル犬になったポンポンちゃん
見違えるほど可愛くなりました

{9671A691-5801-4701-BAE4-4705F3645A61:01}

クールくんとレオくん
{561EC08F-9054-4FFB-B399-46743A2C3BB9:01}
オレオくん
{5AF88CC2-DFAD-4F41-83D2-6A01F3F546EF:01}
大福くん
{F2D734A2-1C8E-436C-A4A0-F5A69134FC55:01}
ミニーちゃん
{42EBBDCC-5495-446F-8D43-3231665062BD:01}
ゆずちゃん
{C8C7ADAC-57A3-402D-ADA3-DD14C65FB4B2:01}
アイココさんに抱っこされるココアちゃんとチロルくん
{C3DF5BB8-AC92-43E5-816F-337A7A95C051:01}
名前を忘れてしまってごめんなさい
{53AB3835-94D4-495F-8A82-3825A739CABC:01}

{E61F32BF-5F91-44AF-8EF8-BFEA45626DDA:01}

そして、写真を撮り忘れてしまってごめんなさいの299の看板犬になったシュシュちゃんとポメラニアンのロイスくんもいました
あと、トライアル中のブランカちゃん(現在蘭子ちゃん)もとても可愛いかったです
スタンプーのカイザー君も、可愛くてお利口さん
それから、小さくて可愛いトイプーさんと黒い元気なワンちゃんがいました(写真なくて、名前覚えてなくてごめんなさい
なんせママはおしゃべりに忙しい

みんな幸せになって良かったね合格

そして新しい家族を探してる次郎君
{83946087-E194-4175-B87D-331727FAC6D8:01}
里親様、絶賛募集中です

おっとプリを忘れてた
アイココさんを見ると大喜び
アイココさんにココアちゃんが着てたブンブンTとワンコ用のポカリスエット(ペットスエット!?)をもらってご満悦

もう写真が貼れないので写真は割愛あせる

幸せになったワンコ達に囲まれて、ママもたくさん幸せを分けてもらいました