グラスアート教室 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

気がつけば2ヶ月も

ブログを更新していませんでしたあせる

 

 

グラスアート教室

生徒様の作品です

 

 

『アクリル楕円オーナメント』

レモンの図案

 

 

 
 
葉っぱの色は
細かく色分けされています
 
 
image
 
 
葉脈の方向も考えられて
フィルムを貼られました
 
 
爽やかでとても素敵です白ワイン
 
 
『デザイン画からグラスアート図案を作る』
元の図案があって
そこから線を紐解いていく
 
 
それぞれ個性が光る作品になります

 

 

 
 
ブルーのグラデーションが
お花を引き立てていますよね
 
 
『12干支』
 
 
大きな作品は撮影も大変で
生徒様にお持ちいただきました
 
 
指一本
可愛いですラブラブ

 

image

 

 

毎年飾れる優れものの作品です

 

 

『桜』

今年の桜は見事でしたね

 

 

満開でほぼ散っていないいない状態を

見たのは初めてかも

 

 

 
 
作品は夜桜になります
 
 
『リード線ワーク』

 

 

 
 
リード線だけで仕上げていきます
 
 
真っ直ぐに綺麗に貼り進めます
無心になって作れる作品です
 
 
『時計』

 

 

 
 
縁をホワイトのリード線にされました
フィルムは2枚重ねを覚えていただきます

 

 

こちらは私の作品

『クジラ』

 

 
お見せした時に生徒様から言われたこと
 
 
「魚と共存してるように見える」
仲良しってことですねドキドキ

 

 

 

 

日々慌ただしく過ごしていて

ブログがなかなか書けないのですが

教室は絶賛更新中です

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村