グラスアート教室 大阪 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅下車

徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモルなど

様々なクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

グラスアート教室

生徒様の作品『キャニスター』

 

 
 
キャンディーとハート柄ラブラブ
 
 
フタにはグミを
一筆箋書きのようにして
描かれました音譜
 
image
 
 
ホワイトのリード線で
ポップで可愛いキャニスターになりましたね照れ
 
 
こちらはインストラクター資格取得後の
必須カリキュラム
『デザイン画から図案を作る』作品

 

 

 
 
お二人が制作されていますが
元のデザイン画から
それぞれ違った図案になっていますウインク

 

 

 
 
この講座を受講すると
デザインをアレンジする方法がわかりますひらめき電球
 
 
色合いも楽しみですねピンク音符
 
 
こちらはカリキュラムの
『時計』の制作をされています
 
 
ニワトリの図案を選ばれました

 

 

 
 
小さなカーブがたくさんあるので
「図案選び失敗したかな...」
 
 
いえいえ
今からこのカーブを練習すると
あとが楽になりますウインク
 
 
私のレクチャーも見ていただき
コツを掴めたようひらめき電球
 
 
フィルムの2枚重ねもするので
深みのある作品になりますよ音譜
 
 
こちらは『干支の半円』

 

 

 
 
お二人ともに
背景に選ばれたフィルムが同じ爆  笑
 
 
金粉が舞っているような
豪華なフィルムですキラキラ
 
 
image
 
 
ご利益がありそうですねキラキラ
 
 
こちらはカリキュラムの
『半円の飾り立て』
 

 

 
 
ポピーの図案
可愛いです爆  笑
 
 
お花はサテンブラスのリード線が
華やかになりますねラブラブ
 
 
裏は色を変えられる予定
 
 
どんな感じになるか楽しみです音譜

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村