グラスアート教室とグラスアート体験も♪ | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモル

いろんなクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

ワイヤーアートplusオルモル講座を

受講中の生徒さまが

グラスアート体験にお越しくださいました

 

 

 
 
フィルム選び1分
1時間かからずに完成びっくり
 
 
ワイヤーとリード線の扱い方って
似てるんですよ
 
 
遠くを持って動かすところとか口笛
 
 
「すごく楽しかったです音譜
 
 
ワイヤーのクラスと
グラスアートの時でまた違った雰囲気を
楽しんでもらえたと思いますおねがい
 
 
こちらはグラスアート教室での
完成作品
『ティッシュケース』ですラブラブ

 

 

 

 

 
 
とっても可愛いですドキドキ
 
 
続いての課題3作品目では
イルカの図案を選ばれました音譜
 
 
image
 
 
リード線はサテンブラスひらめき電球
とても華やかです照れ
 
 
続いての生徒さまは
「先生、リード線貼ってきました音譜
 
 
おぉ〜美しい〜ドキドキ

 

 
 
このまま置いておいて
違う6mmリード線作品へ
 
 
「先に作ろうと思って音譜
 
 
プリシラ工房で
お願いしている作品なので
まだお披露目はしないでおこうかな口笛
 
 
その時まで
どうぞお楽しみに音符
 
 
こちらは限定教材のリース音譜

 

 

 
 
「円の作り方を教えてくださいピンク音符
 
 
キレイに作るコツがありますひらめき電球
 
 
ちょっとしたことなのですが
やはり基本が大事まじかるクラウン
 
 
「たくさん円があるから大変あせる
 
 
コツコツいきましょうウインク
 
 

  

 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村