エッフェル塔のレッスンと美魔女の石けん | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモル

いろんなクラフトが楽しめる教室

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

先月受講したセミナー

リード線で立体的な表現をする

エッフェル塔

 

 

さっそくプリシラ工房で

特別レッスンを開講しました音譜

 

 

受講されたのは

インストラクターの方々と

6月1日付けで認定される方です照れ

 

 

 
 
このレッスンは
貼る順番を書かずに
図案を理解しながら
リード線を貼っていくので
 
 
脳トレ状態になります
 
 
5時間の長丁場で
カット位置の調整の嵐
 
 
なので
インストラクターの方向けの
レッスンになります
 
 
プリシラ工房で
グラスアートを習われている方は
レッスンの中で
ゆっくり教えていきますね音符
 
 
2段目まで仕上げて
レッスンも終わるころ
「やっと理解できてきましたひらめき電球
 
 
私もそうでしたウインク
 
 
理解できると
残りのリード線が楽しくなります
 
 
4段のリード線を仕上げて
完成作品をまた見せてくださいねウインク
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
 
受講された方から
美魔女の石けんをいただきましたラブラブ
 
 
Instagramで見たとき
金箔のようかんだと思ったんですあせる

 

 

 
 
実際に見ても
食べられる気がしたくらい
石けんとは思えない爆  笑
 
 
でも香りがすごく良くて
森林の中にいるみたいな
癒される照れ
 
 
受講者の皆さんにまでお配りいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
そして5時間のレッスン
本当にお疲れ様でした音符
 
 
 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村