グラスアート 窓ガラスのステンドグラスのような作品 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

Hi,thereクローバー

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5分

 

 

グラスアート、カリグラフィー

ワイヤークラフト、オルモル

いろんなクラフトが楽しめる教室音符

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

今まで他から持ってきた

フォントや大きさを使っていましたが

HTMLの文字数が6000を超えると

アップロードできなくなって

 

 

ここ数日

「アップロードできません」が続き

色々削除してなんとかアップあせる

 

 

その時間が大変だから

文字数を減らすため

アメブロの字体を使うことにしました

 

 

読みやすく大きめにしたけど

どうかな口笛

 

 

今確認したら

やっぱり他のフォントと今では

HTML の文字数が全然違うびっくり

 

 

これで文字数が

オーバーすることはなくなるな〜爆  笑

 

 

では作品の紹介です音譜

 

 

グラスアート作品

6mmリード線を使用

 

 

生徒さまにも

違うデザインで作っていただくので

先に私が見本を作りました音譜

 

 

 

 

 

このデザイン可愛いけど

差し込みがあって

なかなか手強かったです

 

 

ライトを点けているので

左右のフィルムの色が違って見えますが

同じシースプレーフィルム

 

 

こちらがライトなしの写真

 

 

 
 
スッキリして見えますね
 
 
上下左右は凹凸フィルムと
カラーフィルムを2枚重ねています
 

 

 
 

レッドのように濃い色より

淡い色の方が

凹凸フィルムが映えます

 

 

 
 

こちらを参考にして

みなさん

フィルムを選んでみてくださいねウインク

 

 

いろんなデザインが出来上がるので

とても楽しみにしています

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村