カリグラフィー・モノグラムとオルモルの額 | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

🌿Hi, there🌿

 

 

グラスアート・カリグラフィー

ワイヤークラフト・オルモル

様々なクラフトが楽しめる❣️

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5🥿

商店街の中にある教室🏫

 

 

プリシラ工房のtamaですピンク音符

 

 

YOUNGHAE CHUNG  の

スペンサリアンを受講中

さらにMICHAEL SULLの

スペンサリアン.モノグラムも

受講していました

 

 

モノグラムはカッパープレート体の

単発レッスンで

習ったことがあるので

流れは把握済みですが

 

 

今回はスペンサリアンで

三文字の組み合わせが多くて...

(海外は間にひとつあるもんねうーん

 

 

正直日本だと

イニシャルにしても二文字だし

三文字組み合わせるって

なかなかないかもえー?

 

 

ということで

二文字で組み合わせ方を

考えて書いてみました音符

 

 

プリシラ工房の

『P , K』

 

 

 

Michaelのスペンサリアンは

身に付いてきたので

カーブの合わせ方が

楽しくなっています音符

 

 

これをどうやって飾ろうかな〜

と教室を見渡して

目についたのがオルモルの額ひらめき電球

 

 

ペーパーの色と合わないから

色鉛筆で塗ってセットまじかるクラウン

 

 

 
 

イイ感じ音譜

 

 

オルモルブロンズドレの

ディプロマを取得したのは

カリグラフィーと合わせるため

だったのが

 

 

今ではワイヤーと組み合わせて

ワイヤーアートplusオルモル講座が

春からスタートしていて

 

 

オルモルブロンズドレの

可能性ってすごい爆  笑ラブラブ

 

 

実はグラスアートの先生たちにも

密かに人気が出ていて

気になっていると

問い合わせがきていますおねがい

 

 

カルトナージュとか

タッセルとか

こちらとも合うんですよね照れ

 

 

オルモルブロンズドレ

ディプロマ講座は

2作品で資格が取得できますよまじかるクラウン

 

 

 

 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 

※著作権について

このブログに掲載されている

デザインの模倣、コピーなどは

ご遠慮ください王冠1

 

 
 
 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村