グラスアート教室 マスクを外した私の印象に驚き | プリシラ工房 癒しの空間

プリシラ工房 癒しの空間

大阪府東大阪市にある
グラスアート,ワイヤークラフト,
スタイリングコースの教室です。

お仕事や家事などから少し解放されて、
癒しの空間で時を過ごしてみませんか?

🌿Hi, there🌿

 

 

グラスアート・カリグラフィー

ワイヤークラフト・オルモル

様々なクラフトが楽しめる

 

 

東大阪市・布施駅・徒歩5

商店街の中にある教室🏫

 

 

プリシラ工房のtamaです

 

 

グラスアート教室

生徒さまの完成作品

プリシラ工房オリジナル

『立体ハート』のモチーフです

 

 

 
 

全体にジェル加工され

ポコポコが可愛い〜ドキドキ

 

 

image

 

 

次の作品も

ジェルパーツを選ばれました

 

 

image

 

 

圧着の仕方、強さなど

疑問に思われたところを

質問されるので

 

 

しっかりチェックして

その理由も交えてお答えします

 

 

なぜかという理由があると

頭に入りやすいと思うからひらめき電球

 

 

 
 

一本ずつリード線を

丁寧に貼られています

 

 

次はインストラクター資格を

取得された方です

 

 

グラスアートは資格取得後の

必須カリキュラムがありますが

すぐに取り掛からず限定教材へ

 

 

 
 

好きなものを作りたい音符

 

 

課題に入る前に

少し休憩という感じかな

 

 

 

 

可愛い鳥さんです

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

現在プリシラ工房での

マスク着用は

生徒さまの任意にしています

 

 

「先生のお顔をまだ見たことがない」

と言われた生徒さまがいらしたので

来られた時マスクをせずにお迎え

 

 

とても喜んでいただき

人間国宝さんの番組で

姿を観たことがあったけど

印象がまた違うと言われ

 

 

声だけ聞いてると

可愛いイメージだけど

『男前だと思った』って爆  笑

 

 

そう言われたのは初めて

 

 

「可愛いだけじゃない

先生の信念というか

そういうのが伝わってきました」

 

 

撮影ブースを作り変えたり

DIYをしている

私の動きも関係している

かもしれないですナイフ

 

 

二日前に撮影ブースを

作り変えたので

まだ見ていない生徒さまは

どうぞお楽しみにウインク

 

 

注意講座中

私はマスクを着用しています

 

 

 
 
See U
 
 
 
各種体験レッスンなど
お問い合わせはこちらから
↓

メールフォーム

 
 
 
プリシラ工房のレッスンが気になった方は
まずは体験から王冠1
 
Instagram
 
 
 
【プリシラ工房メディア出演】

 

 
 
プリシラ工房の
講座内容、日程表はこちら
↓
 
 

 

 
 

 

 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ワイヤークラフトへ
にほんブログ村
 

応援クリックしてね↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ グラスアートへ
にほんブログ村