1ヶ月が経ちました | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

今日はルークの月命日。

あれからやっと1ヶ月が

経ちました。

「とにかく長かった」と

いうのが感想...悲しい







朝目が覚めると、

ルークがいないという

現実が襲って来ます。

せっかくの良いお天気でも

お散歩に行く必要も

ないのね...悲しい






この1ヶ月間、散歩らしい

散歩もほとんどしてなかったので、

今日はとーちゃんと2人で

お散歩してみました。

この公園に隣接する

「豊受大神宮⛩」でお詣り。

「天国でもルークが

幸せでいますように...」🙏




こちらの「豊受皇大神宮」は

「外宮」だそうで、

お次は「内宮」の「大神宮」⛩へ。

この2神社で

茨城の「お伊勢さん」だそう。

こちらでも「ルークを

宜しくお願い致します」🙏






神社⛩をお詣りして、

家ではお線香をあげて...

神仏混合ですね💦💦







それにしても

このお仏壇セットの

小さいこと❗️


この水飲みなんて

ペットボトルのキャップの

3杯分くらいしか水が

入りません💦

お花もこれで精一杯驚き


もしかして、

これは...小型犬用⁉️  

大型犬用のセットが

あったのかな?






そうだよねー驚き