癒しをありがとう | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

可愛い子を我が家に

お迎えしました飛び出すハート

つみ木さんのバニちゃんです❗️

この中にルークの

黒、茶、白の毛と乳歯を

入れました。






多頭飼いニコニコ

1つは義父母への

プレゼントです。





手のひらにほっこりと

納まるサイズ。

優しい木の温もりに

癒されます。





最初の写真の

四つ葉のクローバー🍀

摘み取った茎の先から

根が生えて来ました❣️

ずっと枯れずにいてくれます。





12月13日、ルーク地方は

小雨が降っていました。

雨の日は濡れないように

笠松運動公園の地下道で

散歩をすることが

多かったのですが、

この日、ルークはここで、

車を降りるのを拒否!





もっと長くドライブを

したそうだったので、

お隣の市の工業団地の

端にある公園へ。

ちょっと歩いて

車に戻ろうとしたら、

小雨の中、ここで休憩したいと...

なかなか帰ろうとしないので

私は四つ葉🍀探しに。






ルークは...

こうしてじっと

私を見守ってくれてたねにっこり

この日のクローバーが

1ヶ月以上経った今も

活き活きとしています。





活き活きと言えば

もう一つ。

我が家はルークと暮らした

11年もの長い間、

暖房をつけることが

ほとんどなく、

私たちも慣れてしまい

今もあまり暖房をつけなくても

平気になっているおかげで、

ルークにいただいた

たくさんのお花が

萎れることなく綺麗に

咲いています飛び出すハート





「もうルークとの思い出も、

写真も増えることも

ないんだなぁ」と、

寂しく思う私達を

つみ木さんのルークや

クローバーが、

そしてたくさんのお花が

元気づけてくれています。





皆さん、

ありがとうございますニコニコ






これは3年ほど前の

大好きな笠松運動公園の

駐輪場での1枚です。