早く帰れますように... | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

ルークが大好きだった

「ピンクの子」こと、

ボーダーコリーのティアちゃんの

ママさんから、お願いの

LINEが来ました。






この柴犬ちゃんの

飼い主さんが早く見つかって

お家に帰れますように。

お心当たりの方は

ひたちなか市西警察署に

ご連絡をお願い致します指差し







拡散も宜しくお願い

いたします🙇‍♀️