今までありがとう | ・・・with Luke

・・・with Luke

待ちに待ったバーニーズ・マウンテン・ドッグのルーク(2011/6/16生)が
我が家にやって来ました~!!

嬉しい出会いから11年と半年を私達と過ごし、今年2023年1月5日天国へと旅立って行きました。

今までも、これからも、何をするのもどこへ行くのもルークと一緒です❗️

輸血前に病院の

駐車場で撮った

これが最後の写真に

なりました。

繋いだこの手を

永遠に離さなければ

ならない日が

やって来るなんて悲しい






我が家の可愛い可愛い

ルーク隊長が

今朝、息を引き取りました。






輸血をして快方に向い、

希望の光が見えたのですが、

ルークの心臓は

止まってしまいました。






11年半という

最高に楽しい時間を

ルーク隊長の元で

歩んできた私と

とーちゃん2名の隊員は、

大切な隊長を失ってしまい

どこへ向かえばいいのか、

これからどうすればいいのか

分からずに迷走するばかり...






私たちが今しなければ

ならない事は...

ルークを無事に見送ること。

頭は真っ白ですが、

集中しなければ❗️






明日7日の13時に

荼毘にふします。

もしお時間がありましたら

その頃にお空を見上げて

一緒に見送って頂けましたら

隊長も喜びます。





ルーク隊長の指揮なしで行う

私たち最後のお仕事。

隊長に安心してもらえるように

頑張ろうね、とーちゃん‼️