今のパートナーを選んでるのは’’わたし’’だから | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

 

女性だからこそ、
ありのままの自分を大切に💓


image
ママの笑顔は、子どもに希望を
女性の笑顔は、男性の真の愛を育む♡

8カ月で変わる!
理想のパートナーシップ講座
~人生開花レッスン♪~

本当の自分と繋がり
自分を大切にする
しなやかな自分軸レッスン🌸

~東京・大阪・オンライン開講中~

 

 

 

 

問題の本当の所有者はだれ?

 

 

こんにちは💓

お久しぶりのブログとなりました。

 

人生開花レッスン主宰 
女性限定心理カウンセラー 

 

’’ありのままで愛され望みを叶え続ける’’

蒼野温子です。

 

image

ブチュ💓

 

昨日は、初名古屋開催の
人生開花レッスンでした🌸

 

 

卒業生でアシスタントの山崎智美さん(ともちゃん)
名古屋在住で

彼女が色々手配して下さったおかげで
名古屋で開花レッスン出来ましたよ♪

 

image

 

基本、あちこちお出かけするのがスキな私。

 

 

これまで東京、大阪での開催だったんだけど
今回は、その真ん中の’’名古屋’’で開催できましたよ💓

 

 

 

最近、周りの方のお力を借りることが多くて
どこに足を向けて寝たらいいんだろう?って思っちゃいます(笑)

 

 

 

と・・・・本題です。

 

 

昨日の開花レッスンは
中級カウンセリングマスターコースでした。

 

 

開花レッスンは
初級コースと中級コースという編成で成り立っています。
そして

まずは、初級コースは

ひたすら自分と向き合う作業をしていくわけなんですけど

これが地味でいて

ここからの中級にとっても重要な土台作りになるのでした。

 

 

昨日の皆は

その初級コースで土台を創り終えたメンバーで

 

 

さ。。

こっから全力で開花するぞーーー🐗🐗🐗💨

 

そんなエネルギーをビンビン醸し出してました。

 

 

 

 

そして昨日は一言でいえば

レッスン会場が’’ピンク色’’に香っていました(笑)

 

 

放っておいたら

恋バナがエンドレスに続いてしまいそうな雰囲気で・・・( ;∀;)💓

 

恋バナが🐗🐗🐗状態💓

 

 

 

あーでもいいんです。

恋バナ大切です💓

曝け出しましょ。

 

 

人生開花は女性性開花のレッスンです!!

 

 

 

そして

どんな時も

 

思考から感情へシフトする。

 

 

そして

今自分が何を感じるか?って

 

自分の気持ちにフォーカスしていくことが大事なの。

 

 

 

 

例えば。。。。

 

彼が私を否定してくるんです。

 

 

 

こんな悩みあるとするね。

そして、

大好きな彼、パートナーに否定されたら辛いよね。

 

 

 

 

 

そんな時ね

 

否定されることで

どんな気持ちになるんだろう?

 

 

さみしい

 

かなしい

 

孤独だなーって気持ちもあると思う。

 

 

 

それをね

しっかり感じとってみて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

そしてね、

私たちは、

相手のせいにしていることがあるよね。

 

 

彼が私を否定してくるんです。

 

 

 

 

彼が

彼が

彼が・・・・

 

 

といいながらもですよ、

 

そんな否定をしてくる彼を選んでるのは

あなたなんだよね。

 

 

 

 

 

そう、

実は私が私を否定しているんです。

 

 

 

私を否定してくる彼を

選択してるのは

まぎれもなく自分( ;∀;)

 

痛いね。。。

 

 

 

 

 

 

こうやって

自分の’’真ん中’’に自分を持ってきて

 

 

自分で選んだ彼なんだったら

 

 

文句言わずに

全力で愛しちゃおう💓

 

 

 

 

それでも、

否定されたと感じた時の感情

 

 

 

かなしみ

 

さみしさ

 

はしっかり全身で感じ切ってみてほしい。

 

 

 

 

そうやって感情を感じ切ると

 

心の奥から大好きって気持ちがあふれ出てくるよ。

 

 

そして彼のことを

大好きでいる自分のことがもっと好きになると思う。

 

 

 

 

感情は味わい尽くすと

成仏してくれるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と同時にですね・・・・

ここから大切なことを言いますので

 

ペンとメモ📝の用意をお願いします"(-""-)"

 

 

 

 

 

そうやって

否定してくる

 

あなたを大事にしてくれない彼なら

 

 

 

あなたが

パートナーの選択し直しをする

 

方法もある。

 

 

 

彼を変えようとしても

人を変えることは出来ないから。

 

 

 

変えられるのは自分だけ。

 

 

そこも

自分の真ん中に’’自分’’を持ってきて

自分軸で決めること。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの

言動を変えることで

 

 

目の前の「問題」は終わっていく💓

 

 

 

そうやって大好きな人に出逢って

 

大好きな人に

 

「大好き」って言おう💓

 

 

 

 

image

 

よろしく~💓

 

 

 

 

 

現在募集中のメニュー♡

 

彼軸・夫軸・親軸・上司軸から自分軸へ愛されレッスン♡始まります 

| 8ヶ月で新しい人生を開花する女性限定心理カウンセラー蒼野温子 (ameblo.jp)

 

image
 

 

自己肯定感をあげて8カ月で変わる!

人生開花1DAYセミナー

 

 

 

 

 

 

 

 

「ありのままの自分で愛される法則」

蒼野温子のメルマガ
セミナー情報の他、

その日伝えたくなったメッセージをその日の気分のままにお届けしています。

 

 

 

どんなあなたも100%全肯定しながら

人生を楽しみながら

やりたいことをやり

パートナーからも愛され守られる。

 

 

そんなきっかけになる診断シート

ぜひ受け取っていただけたらと思います♡

 

 

 プレゼントはこちら 1⃣ 深層心理からかる

   あなたの隠れ愛され度 

   mini 開花診断テスト(PDF2枚)

 

2⃣  ありのままの自分される

    仕組みの方程式レッスン

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの受け取り方法♡

 

 

LINE公式に登録後、

『プレゼント』と書いて、

メッセージを送ってください♡

 

 

 

🌸【蒼野温子公式LINE@】🌸

~LINE@だけの限定のお話を配信中~

LINEの友達検索から<@mcu0926m>で登録できます。

 

 ”@”は必ずお付け下さい。※解除はいつでも可能です。

ブログの感想もお待ちしていますね♡

お気軽にメッセージ下さい🌸
友だち追加

 

 

 

 


 

 

はじめまして♡蒼野温子です。

長女でしっかり者として育ってきた私は、

親の愛に’’良い娘’’という形で従う生き方、



’’親軸’’という他人軸で長らく生きてきました。





気付けば、「いい娘」は

後に「いい妻、いい母親」となって

自分のことより周りを優先する内に





自分がどうしたい!という気持ちよりも

周りの人がどう思うのか?が
物事を決める判断材料になっていました。





言いたいも言わず

人に合わせて流されて。



私が自分自身に向き合うまでは、

自分の感覚を無視して、

自分の事を大切にしなかったことで



家族との関係や

結婚生活、子育てが

上手くいきませんでした。



今から思えば私は、

目の前に問題を創くることで

’’間違ってるよ’’と

サインを出し続けていたことが、

今ならわかるのです。





人の心の仕組みを知り

自分自身の心と向き合い

私の正解は

私の中にしかないことに気が付きました。


そして

自分の行動を制限していたのは、

世間の目ではなく

家族の目でもなく

私自身だったんだってこと。



全て自分で選択できるし

自分次第で問題は解決できるんです。




そして

私達女性は、

自分を満たして大切にすること。



自分の中の女性性を愛でて育むことで

周りからも愛されます。

そして、やりたいを叶えていけるのです。



ありのままの自分を愛する

女性が増えることで

家庭の中はパワースポットに
必ず変わります。




すると
旦那さまとのパートナーシップや
お子さんの心身の成長も

お母さんの内面から溢れる愛のエネルギーの循環で
安心感溢れるものに変わっていきます。


私は、家庭に一つ救急箱があるように

家庭に一人
家族の心を癒し包み込むようなカウンセラーが
いる世界を創り出したいと思っています。



その為に
お一人お一人、女性が自立し
自分のことを愛し大切に出来る世界を
創り出す活動をこれからもしていきます。










 

 

 

image


 

 

 
 

 

 
皆さんのご参加
待ってるよん💓
 
image
 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとう💓

 

温子☺