”強くみせなくていい、できない自分を出す” | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

こんばんは。
なわあつこです。
 
 
 
京都から帰ってきました♡
ただいま〜


 
 
 
 
先日、個別カウンセリングを受けられた さっちゃんが
カウンセリングの時のこと感想をブログに綴ってくれてます♡
 
過呼吸をまた繰り返したらどうしよう?
そんな不安な気持ちでカウンセリング受けてくれたんだけど
 
 
 
途中から
 
『あれ?トラウマどこいった?』
 
・・・ってトラウマ消えたようです。良かったね♡
 
 
 
 
そんなさっちゃんのブログは下記からです。
 
カウンセリングが気になる方
トラウマってなくなるの?って思ってる方
ぜひ、読んでみてね🌸↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次の仕事を探しているけど、前の仕事のトラウマがあって

 

 

前みたいに過呼吸になって死にそうな思いしたらどうしよーあせるってなってたの

 

 

 

 

 

 

 

でもカウンセリング受けてる間に

 

 

 

「あれ?過呼吸になった時のトラウマどこいった??びっくり

 

 

 

「え〜なくなったー(笑)」

 

 

 

と言いつつ、ずっと悩みの根本を探してましたが見つかりませんでした!

 

 

 

 

びっくり!まさかの爆笑爆笑

 

 

 

 

 

続きは

下記からどうぞ↓

 

 

 
 
それから
今、職場が嫌で転職を考えている方や
就活中の方へ・・・
 
 
 
職場に選ばれるのではなく
職場に選んでもらうのではなく
 
 
私が職場を選ぶスタンスで動こうね。
 
選んでもらうスタンスは
自分に無理をさせちゃうから。
無理をさせる職場なんて願い下げだわ♡ってもっと自分を自分で評価してあげてね♡
 
 
 
 
 
 
今日も最後までありがとう。
 
 
 
明日は、人生開花®︎レッスン♪初級コースです。
みんなに会えるのを楽しみにしてるね🌸


 
 
 
 

 

 

 

 最近のHit ブログ それぞれの花が咲いたとき♡
本当はみんなが輝く存在だから♡合宿①
本当はみんなが輝く存在だから♡合宿②
・本当はみんなが輝く存在だから♡合宿③
京都〜おまけ〜♡
大切にしまいこんだ気持ち♡

パートナーシップと父親との関係♡
反応のたね♡

 

 

 

ブーケ2人生開花®︎体験レッスンお茶会ブーケ2
次回は2019年12月を予定しています。詳細はLINE@でお知らせするので登録しておいてね♡
友だち追加
image

 

 

 

 



 

人生開花®︎レッスン♪
ブーケ2現在 人生開花®︎レッスン♪は初級コースは

  〜開講中のため〜受付しておりません。

 

なお、次期の体験レッスン♪は

2019年12月1日から募集開始です♡

また詳細が決まったらLINE@でお知らせしますね。

登録しておいてね♡

友だち追加

 

NEW

人生開花®︎レッスン♪上級プロフェッショナルコース

〜次のレッスンスタートは2019年12月〜


人生開花®︎レッスン♪中級マスターコース

〜次のレッスンスタートは2020年01月(予定)〜

 

人生開花®︎レッスン♪初級ベーシックコース

〜次のレッスンスタートは2020年2月(予定)〜

 

 

 

お問い合わせは 手紙lesson@nawaatsuko.com までお願いいたします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@はじめました。

ぜひ、つながってください音譜

 

       友だち追加

 

  お友達追加していただくと

私からメッセージが届きます♡

 

 

そのメッセージに返信してくださった方へ

 

 

「他人軸から自分軸へ」
 
そして
自分らしく生きていくために
一番大事なこと
クイズにして配信しています。
 
 

ぜひ、お友達追加して受け取ってくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブロックを解放して、人生開花®︎していきたい方

  

心にブレーキがある

パートナーシップ、人間関係

過去のトラウマ

前に進めない

失敗が怖い

思い込み

人生がなかなか好転しないという方の為の

自分のブロックを見つけて解放していくレッスン♪

*泣いたり笑ったりしながらブロック解放して望む生活を手に入れましょう!

 

NEW

人生開花®︎レッスン♪上級プロフェッショナルコース

〜次のレッスンスタートは2019年12月〜

 

人生開花®︎レッスン♪中級マスターコース

〜次のレッスンスタートは2020年01月(予定)〜

 

人生開花®︎レッスン♪初級ベーシックコース

〜次のレッスンスタートは2020年2月(予定)〜

 

 

 

 
 
 

 

 

ブログはシェア・リブログ大歓迎です!

また送ってくださったLINE@、メールやメッセージ等で

素敵だなって思うものは

匿名でブログにシェアさせてもらうことがあります♡

予めご了承くださいね。

 

 

 

 
 

 

人生開花®︎プロデューサーなわあつこのプロフィール桜**
個別セッション
人生開花®︎レッスン桜**6ヶ月コース3ヶ月コース

起業支援Stage upセミナー音譜
オープンカウンセリング登板予定
人生開花®︎無料メールレッスン365