自分の価値が現実を変える♡ | 50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

仕事、お金、パートナーシップの悩みを解決し、行動できる自分で次々と夢が叶いだす!50代からの幸せな人生をリスタートする人生開花レッスン♪

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

仕事もお金も愛も受けとり

人生開花®︎するレッスン♪主宰 なわあつこです

 

 

 

 

 

仕事での失敗が続くと

つい

周りと比べてしまって

自分って価値がないんだなぁ〜

出来ないんだな〜

ダメなんだな〜

 

 

それに比べて〇〇さんは、いいなぁ

 

いつも楽しそうだし、幸せそうだなって思ってしまうんです〜

 

 

 

って

そんなお悩みを時々聞きます。

 

 

自分が失敗したり

上手くいってない時や

停滞してるなぁと感じる時って

 

 

『隣の芝生は青く見える』だよね。

 

 

 

同じような仕事をしているのに

 

かたや評価されてたり、活躍してるように(感じる)人がいて

 

 

かたや、中々軌道に乗ってない自分や思うようになってない自分がいたり。

 

 

 

他人とは違うし

比べても仕方ないと頭では分かってても

 

つい比べてはため息をつき

そんな自分が嫌だなーって感じて

 

どんどん自信がなくなりそうな

そんなブラックホールに落ちそうになる事あるね。

 

 

 


じゃさ、こんな時ってどうしたらいいと思う?

 

 








 

大切な事を言うね。

 

 

 









 

それは‥‥






 

 

周りの人達の『価値』と自分の『価値』を分けて考える事。

 

 





 

あなたは

この地球上に二人と居ない唯一無二の存在。





 

 

オンリーワンの存在。





 

 

そのあなただけの『価値』をあなたは分かってないから

 

だから

隣の人と比べちゃうのです。

 





 

誰もが本当は「自分だけの価値」を持っている。








 

「自分だけの価値」だから

 

他の人は持ってないもの。

 

 





 

そのあなただけのオンリーワンの価値を

自分で認めて肯定してあげると

 

あなた色のお花が満開に咲くんだし

 

その花に魅せられて

 

人も寄ってくるし

お金も寄ってくる

愛情も受けとれるようになってくるのです。

 




 

 

また一人ビジネスされたり起業されている方は

そのオンリーワンの価値を提供していく事で

 

好きな仕事でお金の循環も良くなるのです。

 

 





 

マニュアル通りに

自分を押し込めないで

 

あなただけのオンリーワンの価値をしっかり自分で認めてだすこと♡

 

これとっても大切です。

 

 

 






その価値を提供できるのは、

あなたしかいないので、もはや比べる必要もないもんね。

 

 

 

 



 

 

 

だが

その前に、

 

 

あなたの『オンリーワンの価値』って何か気付いてますか?






あなたが

あなた自身を知って、認めてあげること

そして

あなたの価値を明確にして

自分で評価してあげてください。

 





 

するとあなたはもっと自分のことを好きになるだろうし

周りの人と比べることもなく

セルフイメージも高くなっていきます。

 

 




セルフイメージで現実はミラクルに変わってきます。

 





 

今、

周りの誰かと比べて

自分を嫌いになりそうなら

 



まずは

その『自分』のことをあなたがしっかり知っていく必要があります。

 

 




 

 

 

全ては『自分』

 




 

あなたの中に溢れる素晴らしい価値はすでにあるのです。

 

 




その価値をどう使うかで人生は決まってきます。

 

 

 




 

 

人生開花レッスン♪中級コースでは

そんなあなたの価値を知り、認め、明確にして

セルフイメージを高める

マインドマップも作っていきます。

 

セルフイメージを高くしていくことで

現実も豊かに変わっていきます。

 

 

 


 

今日も最後までありがとう♡











 

 

ブロックを解放して、人生開花®︎していきたい方

 人生開花®︎1DAY体験レッスン&説明会

  

心にブレーキがある

パートナーシップ、人間関係

過去のトラウマ

前に進めない

失敗が怖い

思い込み

人生がなかなか好転しないという方の為の

自分のブロックを見つけて解放していくレッスン♪

*泣いたり笑ったりしながらブロック解放して望む生活を手に入れましょう!

 

お申し込み詳細はこちらから

 

 桜**人生開花®︎レッスン♪ 桜**

今のあなたを100%全肯定
仕事もお金も愛も受けとり
人生開花していくレッスン♪


体験レッスン受付中!!
   (2019年3月〜)
 *大阪(北浜 THE LINKS)
1回目 : 2019年3月27日(水)
2回目 : 2019年4月24日(水)
3回目 : 2019年4月27日(土)
4回目 : 2019年5月11日(土)
5回目 : 2019年5月14日(火)

 

ブログはシェア・リブログ大歓迎です!

また送ってくださったLINE@、メールやメッセージ等で

素敵だなって思うものは

匿名でブログにシェアさせてもらうことがあります♡

予めご了承くださいね。

 

 

 

 

 

 


 桜**人生開花レッスン♪

  <〜体験レッスン♪〜募集中〜> 

お客様の声 こちらから

 

 

 

 

人生開花®︎コンサルタント なわあつこのプロフィール桜**
個別セッション
人生開花®︎レッスン桜**6ヶ月コース3ヶ月コース

『私ブランド起業』ビジネススクール
オープンカウンセリング登板予定
人生開花®︎無料メールレッスン365