INI STATION 1 | ブログ

ブログ

映画、ドラマから始まり、kポやオーディション、INIについて書いてます。メッセージ、いいね!など、ありがとうございます。
自己満足の感想文なので、自己規制して非公開にしてるものも多いです。どうもすみません。

タイトルは若干物言い来そうだけど…、内容は正解過ぎる〜〜!

EXOのSHOWTIMEとか、winner TVとかと同じ流れ汲んでる。JO1ハウスでずっと、違和感というか、見たいものが見れないって感じてたストレスが全て叶えられてる幸せ。

確かに、JO1もキャンプで買い出しして、料理して、ってやってたけど、何かが違うねんな…。

韓国でのロケだからなのか、スタイリングもいい!単純に好みなのは、スキニーなのとカーディガンやベスト率高いこと。好き!可愛い!

マスクしてても誰が誰か服の色とかで一目で分かるのもイイね。

そういうとこ含めて、ちゃんと見てる側の立場に立って創ってる番組って感じがする。自分達がただダラダラと楽しんでるのを垂れ流して、アイドルのやることだったら何でも喜ぶだろうっていう甘さがなくてプロの番組作り。知らんけど。


とにかく、

①11人という大人数のメンバーに分量の偏りがない。

②ファン向けのコンテンツと言えど、番組としての企画構成編集がちゃんとしてる。

③と言えども、ちゃんとファンが喜ぶ素の姿が見えるような企画。

④更にはアーティストとしての音楽をする姿も見せてくれる。

⑤基本、本人達が楽しんでる。(キツいこと、苦手なこと、新人として難しいことを無理やりさせない)

⑥と言えども、ボケもツッコミも進行もなかなか上手いけど?

…って感じが見てて超安心。今のところね。


3組に分かれての買い出し。

No. 1になりたい勝ち気な1番?

真ん中が安心、甘えたがりの2番?←柾兄

ボケたがり又は不思議ちゃん、オチ狙いの3番?

こんなとこにも性格出てるかも…⁉︎西くん、藤牧くん、佐野くんも何番選ぶか見たかった。

メンバーとしては新鮮な顔ぶれも結構あったね。

ネーミングは今後も事あるごとにやって欲しいな。INI のお家芸?(サラパロジのネーミングセンスが面白過ぎたから)


相変わらずテンションの高さと頭の回転の速さが素晴らしいMJとか、小言がキャラとして板についてきた藤牧とか(藤牧検問めちゃ面白かった)、大人しいけどしっかり者の大夢、意外にポヤポヤしてて年下にいじられる柾兄、海老が水揚げされるの見てごめんね〜って言う優しい匠海、ナチュラルテンションだけど全肯定で合わせ上手な理人、やっぱりツッコミが冴えてる佐野くん…。


キャラを知っていく今の段階は本当に楽しい。見る度に発見があるから。まさに蜜月ですね。

次回も楽しみだぜ!