韓国vlog | ブログ

ブログ

映画、ドラマから始まり、kポやオーディション、INIについて書いてます。メッセージ、いいね!など、ありがとうございます。
自己満足の感想文なので、自己規制して非公開にしてるものも多いです。どうもすみません。

INI の韓国vlog。

こんなの待ってたよ〜〜!最高でした。


EXOのSHOWTIMEとか、winner TVとかが大好きだったし、OWVも最初ドライブしてたし、休日小旅行わちゃわちゃがやっぱり見たいんだって〜。

大喜利バラエティとか、スポコン?仲間内の競争?ばっかり見たくないよ!


こういうのは、まだ人となりとか関係性がわかってないこの時期にやるからこそ、色々発見があって新鮮で楽しいんだわ。

それに街中のロケは新人のうちにやるから本人達もスタッフも楽に出来るんじゃない?winnerなんか渋谷でストリートライブやってたんやで。



というわけで、

先ずたじ&理人のカフェ巡り。

この韓国のカフェっていうのも女子の好みをわかってるよね。韓国のカフェほんとに映えるし可愛い。

たじくんはかなりおっとりしてて初見の印象と違う。逆に理人はもっとちょけた子なのかと思ってたけど、意外に賢そうで落ち着いたところもあって人に合わせるのも上手。

たじくんが韓国語でちゃんと会話してるところが見れたのも凄くイイ。きっとこれ韓国のファンにも魅力が伝わったはず。



続いて西&佐野雄大の壁画ツアー。

このコンビどうなん?って不安に思ったけど、面白かった!いいケミストリー生み出してるよ!西くんがちょけてるのは予想通りだけど、佐野くんは天然ボケまくりのフワフワした子かと思い込んでたから、ツッコミこなしてて意外に(失礼)頭のいい子なんやなぁって思った。

パフォーマンスの時とのギャップのあるコンビネーションがいいね。



次が髙塚&藤牧。見慣れたコンビではあるけど、意外にまだ知らないことが多かったので面白かった。

髙塚くんはオーディション中の強気な発言から、積極的でオープンな子なのかとも思ってたけど、意外とおとなしい子みたい。猫見てテンション上がった時なんかにひっそりと素顔が見えた。可愛らしい子なんやなぁって思ったし、楽しそうな姿見て安心。

藤牧は、最近の「全肯定、優等生アイドル」が多い中で、マイペースなところがめっちゃいいです。益々ギョンスみ感じるなあ。そしてこういう子がゲーセンでぬいぐるみ取って「緑にもなる〜」ってテンション上がってるの見るのが凄い好き。

あと、基本タメ口多めのINIだけど、西くんに電話した時は敬語だった。だけど年下雄大は大夢呼び捨てだった 笑



次が木村くん&フェンファンペア。

ここまでの流れと全く違って、女子が大いに喜びそうなカップルのにおいが、ちょっと苦手かもっ…て思ってたけど、最後にフェンファンが、普段から「まさ兄まさ兄」って甘えるMJみたいには出来なくて…って言ったのがよかった。言わば、一日お母さんを独り占めできた長男のような心境なのかなと。

木村くんが普段から優しくてカッコいいお兄さんなんだろうなっていうのもわかった。

それにしても韓国語も出来るフェンファンカッコいいし、柾兄にあげたプレゼントのセンスにも頭の良さを感じた。

あと、400円失ってもポヤポヤしてるの空気感もいい。これ藤牧だったらずっとぼやいてそう 笑笑



最後は、尾崎、後藤、MJ。予想通りのガヤ。

南山タワー観光みたいなベタなやつがホンマに見たかった。エクソも中国人メンバー連れて行ってたし。

尾崎くんのイジられまくり、不憫キャラも好きだし、後藤くんのボケたがりもいい。MJはしっかりしてて頭も良さげだけど、惜しげもなくマンネ感出してくるのが最高です!3人ともそのまんま予想通りのキャラだったわ。身内ノリもキツくないから安心して見れた。

たじ&理人のとこに電話するのとか、更なる関係性が見えたし、番組制作がちゃんとスパイス加えて、この子達に丸投げしてないのがいいね。

最後の雷のオチまで最高。



めっちゃ楽しい一週間だったわ。

次の供給が待ち遠しいですね。