Brighter | ブログ

ブログ

映画、ドラマから始まり、kポやオーディション、INIについて書いてます。メッセージ、いいね!など、ありがとうございます。
自己満足の感想文なので、自己規制して非公開にしてるものも多いです。どうもすみません。

めっちゃいいです!想像というか、期待超えてきた!

オーディション終了と共に終わる縁だと思ってたけど、いいもの見せてもらって、毎日楽しませてもらっているので、感謝と激励とご祝儀の意味を込めてCDも予約したわ。こんな時代にCD買うなんてオタクだけだと思ってた。でもこんなにクオリティの高いものを無料で頂いてるだけでは申し訳ないので、微力ながらお返ししたい気持ちです。


本当にクオリティの高いMV2本も撮って、凄いね。バラード系の曲だからMVももっとフワッと綺麗なだけの映像なのかと思ってたら、ストーリー性もあって、映像美もあって、緩急あって凄く良かった!


以下箇条書きの感想。

木村くん、センターの風格めっちゃある!流石!生徒会長みたいだぜ。

MJの隠れセンター感。アップが多いからか存在感あった。ベレー帽似合ってる。マンネらしい。

佐野くんもしっかりセンターパートがあって、ビジュアルメンバーとして役割果たしてる。ブラウス可愛い。似合ってる。

後藤くんは今回もパート少なめやね。こないだのエピローグでは大役任されてたけど、まあ意味不明で面白かった。流石です。今回ベレー帽担当やったけど、オエオの時みたいなカッコいい感じも好きかな。ラッパーやし意外に声低めだし普段とのギャップもあるからキリッとクールな姿も見たいかも。

たじくんと肩組んでるとこも後藤くんまた笑かそうとしてんのかと思った。←そんなわけない。

たじくんもパート少な目だったけど、ターンがめっちゃ好きだった。

フェンファンの解釈がとにかく最高!鎖骨チラ見せ衣装といい、丈の長いジャケットといい、途中からぐいぐいパート増えて、センターキターーー!ってとこが「舞い落ちる花びら」の時のフェンファン大好きだったからもう😍フェンファンは言語担当なだけじゃなくて、パフォーマンスでもオールラウンダーの仕事めっちゃこなしてる!

尾崎くんも3人目のメインボーカルのポジションを見せつけてたね。背中合わせがいい感じ!

JO1に純喜が9位でギリ入ったように、理人もINI に入ってくれてホンマによかった。有難い。

同様にJO1に拓実、瑠姫の国宝級顔天才がいるように、髙塚、藤牧のボーカル天才達がいるのもホンマに有り難い。発音も韓国寄りになってなくて安心安心。髙塚くん、体重増やしてるみたいだけど、林檎3個分ぐらいしかなさそうなミニマムな身体が好きなので、どうぞそのままでいて欲しい。

西くんはちゃんとここでもパフォーマンスリーダーの仕事してる。


ひとつのグループ内に、柾兄の生徒会長感や西くんの不良上級生感と、MJの下級生感があるのがいい感じ。制服やロケーションから、ギナジウム妄想わく〜。高級感ある!ケーポの制服は、EXO、エナイプンなんかの箱庭系と、バンタンやブロビみたいなちょっと古い時代の不良系(映画のチングみたいな…)のどっちかがいいなぁ。セブチとかiKONみたいな普通の男子高校生感もいいけどね。オエオのJO1はやっぱり日本風味強くて、一気にテレビドラマ的な軽さ感じてダメだった。


でもそこから、近未来みたいな映像、光の演出がスケール大きくてよかった〜。



ボーカルは結構加工されてるし、テレビで歌うとしても被せだから、正直そこまで上手い下手で分量差つける必要無い気もする。みんな平等に…というわけではないけど、ハラスメント紛いの分量差は良くない結果生み出すと思う。だからこうやってみんなに見せ場あって、バストアップのワンショットとか、センターパートあるのが正解。



これからテレビでも見れるのかなあ。楽しみはまだまだ続く。ていうか、まだ始まってもないんだね。嬉しい〜。