お酒のラベル作成 | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

本社営業部の 伊藤です。今週の水曜日に名古屋の日本特殊陶業市民会館フォレストホールで島津亜矢さんのコンサートが有り、行ってきました。何十年ぶりのコンサートでしたが 同年代の方が非常に多く見え楽しくあっという間の2時間でした。ニコニコ

生で島津亜矢さんの歌を聞くと非常にうまく前半1時間はカバー曲を歌い、後半の1時間は自分の持ち歌を中心に歌っていました。 歌怪獣と言われてるだけの歌唱力でした。グッ

 

今回は私が携わった仕事を紹介させて頂きます。

6月に長野県の㈱市野屋さんの酒造メーカと 岐阜の酒屋さん 浪漫亭さんが共同で作成された冷酒の純米大吟醸のお酒のラベルを作成させて頂きました。

約半年かけてのデザインからの作成でしたので今回紹介させて頂きます。

 又お酒のイベント様にうちわも作成しました。 こんな感じです。ニコニコ

 

 

 

詳しくは こちらにアクセスしてください。 インスタグラムです。

コピンピアでは 大型看板から横断幕・のぼり旗・ポスター・チラシ等を作成しております。 一度問い合わせてください。ニコニコ

 

      ↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓

    

    ↓↓↓↓冊子、チラシ等の印刷物はこちら↓↓↓↓