注意喚起にお役立ち | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

皆さん お元気ですか爆  笑 コピンピア名古屋支店 渡辺です。

最近は益々暑くなりいよいよ夏の季節がやってまいります。笑い泣きあせる暑いの嫌い~

さて今回ご紹介させていただきますのは近隣トラブル御用達アイテムの注意喚起看板を御紹介します。

つい最近私の勤めております名古屋支店での出来事です。

名古屋支店はマンションの1階に店舗を構えており店舗の前には立体駐車場を含め8台の駐車場があり全てコピンピアの社員、お客様用駐車場となっております。

先月、私が帰社しますと1台の車が停まっておりました。

お客様の車なんだろうな~と思い社内に入るとお客様がいません。真顔はてなマークはてなマークあれれあせる

社員の子に聞きましたらマンションの住人なのか友人なのか断りもなく勝手に停めていき結局私たちが帰るまでず~と無断駐車されてしまいました。

大変迷惑な行為でした。ムキードンッそこで住人の方とのトラブルを避けるためにも分かり易い注意喚起の看板を設置する事にしました。

こちら写真になります。

皆さまも色々とトラブルに遭うことがあると思います。

こういった事前の対策も大切です。コピンピアでは様々な看板製作を御提案させていただいておりますので気軽に御相談ください。

↓↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓記念冊子等の印刷物はこちら↓↓↓↓