びわ湖バレイ | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

昨年の夏頃の話になりますが、びわ湖バレイに行ってきました。

 

ロープウェイに乗って山頂を目指します!

 

ロープウェイが昇りはじめて振り返ると琵琶湖が見えてきます。奇麗だなぁと眺めていると…

 

前日の雨の影響か霧が発生してきましたガーン

霧に突入し、とうとう1m先まで見えなくなってしまいます。どうなる事かと思ったのですが、

 

山頂付近で霧を抜け晴天の絶景が広がっていました爆  笑

 

ロープウェイを降りたら、今度はリフトを乗り継ぎどんどん先に進めます!

 

天空の島にいるみたいな風景です。

 

びわ湖テラス付近に移動したら、霧も晴れて琵琶湖が一望できました。

 

すばらしい景色で心身ともにリフレッシュすることが出来ました。

 

 

 

 

↓↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓記念冊子等の印刷物はこちら↓↓↓↓