2024 | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

ちょっと日は経ちますが、ご挨拶を

 

新年明けましておめでとうございます

 

2024年も始まり皆様型も本格的に業務を遂行されていると思います

健康に留意しお過ごし下さいませ

 

さて

 

私はこの数十年、新年のお参りは一宮にある真清田神社に行っております

コロナ過は参拝者も少なかったのですが、賑わいを取り戻して、

今年は朝早くからかなりの方が参拝に訪れている現状をみると、落ち着いてきて良かったなと思います。

 

 

因みにおみくじは吉でした 普通ですね、現状を維持できるよう

 

引き続き皆様のお声を形に出来るよう取り組んで参ります。

 

↓↓↓↓↓↓大きな印刷物はこちら↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓記念冊子等の印刷物はこちら↓↓↓↓