この夏はいっぱい思い出をつくろう | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

今さら家族でYouTubeにはまっている、本社の加藤ですびっくり

 

お気に入りのアーティストのPVを観たり、

 

ファミリー向け動画を観たり、

 

ボイトレ系動画を観たり、

 

筋トレ系動画を観たりしています筋肉

 

どんどんおすすめ動画が出てくるので終わりがみえませんガーン

 

でも、せっかくの夏だからこどもとの思い出づくりもたくさんしてますキラキラ

 

先日は4年ぶり?の花火大会を家族で楽しみました花火

 

生まれてからほとんどの時間をコロナ禍で過ごしたこどもにとっては、初めての花火大会音譜

 

「きれいだね~キラキラ」と、とても喜んでいましたアップ

 

そのほかにもこどものお友達とスイカわりをしたりスイカ

 

BBQをしたり焼肉、かき氷を食べたりカキ氷、水遊びをしたり浮き輪

 

親にとっては久しぶり、こどもにとっては初めての自由な夏を大満喫中ですビックリマーク

 

みなさまもこの夏はさまざまイベントでたくさんの思い出をつくられるのではないでしょうか???

 

その思い出の1シーンを形にして残しませんか!?

 

画像データとしてスマホに残しているだけではもったいない!

 

レスキュープリントのおすすめは、ずばりふぉっテリアですニコニコ

 

ふぉっテリアはフォトパネルなどと呼ばれる少し厚みのある立体パネルです。

 

自宅に飾るのはもちろん、ご家族やご友人へのプレゼントとしても最適ですビックリマーク

 

この夏にできたたくさんの思い出を素敵なパネルとして残してみませんか???

 

お問い合わせをお待ちしております!!