インハイ(仙台) | print-110スタッフブログ

print-110スタッフブログ

名刺作成、小冊子作成のオンデマンド印刷 レスキュープリント110番!
印刷のムリ・ムダ・困ったを解決すべく、日々奮闘中です。

毎日あついですね滝汗

みなさん体調には気を付けてくださいねニコニコ

 

本社営業部 川瀬です。

 

今回は、娘の関係で営業会社にも関わらず、月末・月初めとお休みを頂き、インターハイ(仙台)へ行きました。

 

こころ苦しかったんですが、娘の為なんでと私自身に良い聞かせて、良いように考えている自己中者です。てへぺろ

 

試合の合間に父母で一時の休息

 

予算の事もあり、仙台牛を食べようと思いましたが、仙台の牛を頼んで

雰囲気だけ楽しみました。

 

 

さて本題ですが、試合結果は惜しくも準優勝で幕を閉じました。

 

 

 

選手も応援団もよく頑張りました。殆どの親御さんは会社を休んでの応援、他人事ながら大丈夫?と皆に聞き休んだ罪悪感を共有させて頂きました。

 

のぼり旗や横断幕は当社で作成して頂き、8メートある横断幕もメッシュターポリンで作成し持ち運びも重量も軽いと高評価を頂きました。

 

ご要望の際は

 

 

print-110スタッフブログ-レスキュープリントHPバナー