こんにちは。
最近、妻がやたらと「岡田将生かわいい」を連呼するので、
対抗心を燃やしてパーマをかけたら、アフロに近い髪型にされた
さて、次回予告をしておきながら、一ヶ月が過ぎてしまいました。
すみません。
そこで信州・松本城旅行の思い出をランキング形式でご紹介します!
第3位!『中津川しょうゆだれかつ巻き寿司』
途中で立ち寄った恵那SAで購入しました♪
中津川は鶏が有名なようで、中のカツはチキンカツです。
ちょっと甘いしょうゆだれとチキンカツが良く合います!!
続いて第2位!!『とうじそば』
松本市の「そば処福寿」 さんでいただきました。
鴨汁に冷たいそばをしゃぶしゃぶして食べます♪
そばの風味も楽しめるし、鴨のうまみも堪能できます!
そして第1位!!!『そば茶プリン』
こちらも「そば処福寿」 さんでいただきました。
そば茶独特の香りと程よい甘みがあり、まさに絶品!
2日目に寄っていたら確実にテイクアウトしてました。
というわけで、まさかの食べ物のみのランキングとなってしまいました…
いや、松本城もすごいよかったですよ!
何百年も前の人と同じ風景を眺めたかと思うと感動しました。
天気にも恵まれて、本当に気持ちのいい旅行となりました♪
オリジナルレジャーシート があれば、広げて休憩するのもありだったな~
もしくは、旅の思い出をオリジナルレジャーシートにして、
再訪問してみるっていうのもありかもしれませんね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ちなみに、K(クロ)先輩は
アフロみたいな髪型になった僕を
「大阪のおばちゃんみたいやな」
といじってくれる心優しい先輩です。