お疲れ様です。
みなさんいつも仕事中などにリフレッシュするときどうしてますか??
最近僕はこれ↓↓↓↓
みなさんご存知「フリスク」です。
いつもは左のブラックミントを食べて、シャキーンとしていますが
今は新発売になった「オレンジミント」にはまっています。
そもそもこのフリスクはオランダのペルフェティ・ファン・メレ社が世界展開する
ミント風味のシュガーレス清涼菓子ブランドで、1986年にベルギーの薬局で錠菓として
販売されたのが最初だそうです。その後、1994年に日本で販売され、人気が広がったとか。
キャッチコピーはSHARPENS YOU UPで、訳すと「あなたを鋭くする(物)」となります。
その名の通り、食べれば気分がスッキリして「鋭く」なるのですが・・・・ここで一つ問題が・・・・
ぼくフリスク食べ過ぎると、お腹痛くなるんです・・・・・
でも無意識に口に入れてしまう・・・・お腹痛い・・・食べる・・・・お腹痛い・・・・の繰り返し・・・
しばらくブログに登場していませんが、僕の隣のレスキュー隊員は
フリスクを食べると、くしゃみが2回でるそうです。
なぜだ・・・なぜ2回・・・・・
とまぁそんな事はどうでもいいですが、とにかく僕のビジネスパートナーになりつつあるこのフリスク。
名刺、携帯、営業カバン、フリスク。いつからかこれがセットです。
ん??名刺??
さぁきました!
わざとらしい繋ぎです。
名刺キャンペーン、好評ですよ!コチラ⇒新入社員応援キャンペーン
まだ詳細知らないかたは、まだ間に合います!!ぜひこの機会に!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓