週末 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

7月に入りましたね💦

2024年も半分終わったポーン


そんな6月の末の金曜日の夕方にゆきぽんは🏥へ。フィラリアのお薬を毎月貰いに行き

耳も気になるので💦

ちょっと耳は…なので今回とまた週末にもう一度診察になりました泣

でも。先生が大好き💕なので

先約がいたので待ちきれなく騒ぐのでお外で待機










せんせーい。ゆきぽんまだですか?

可愛い🩷

ドアが汚れるから即終了。

この後体重測定の為先生に抱っこされて女子の顔になりました酔っ払い


そして土曜日は普通に終わり…


日曜日は月一回のメンテナンスDay🧴

その前に








⚔️をGET

いつも行くお多賀さんの近くに多賀SAがあって裏からも入れるから〜酔っ払い

今一本あるのだけど振り回し過ぎて💦ペコペコになったから新しいのをGET

女🥷になった気分〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めっちゃ笑われたけど嬉しそうでしょ。

結局前のも綿詰めてパパと戦ってますニヒヒ


その後…シャンプー🧴


お疲れ様〜



新人さんのトリマーさんがめっちゃ🧡がズレたと謝られた滝汗滝汗

えっ?この程度で?気にしませんよ〜

だって🏹が刺さって💘って感じになってるし💕

可愛い🩷


日曜日も☔️。

月曜日も☔️。

お散歩は午後から行けるかなぁ🐾


さーて。今日からまた大変になる仕事ゲロー

今まで午前中に40人のお風呂を2組で別れて入れていました。

だから単純に1ペア20人。

が…‼️


今日から44人だと‼️

無理だよゲロー

40人でも終わらない時もあるのに。

4人も増やしたら。終わらない。

新人さんとお風呂に入ったらそれだけで時間もかかるし。

ベッドを運んでくれる人。

シーツ交換をしてくれる人。

着替えなどをしてくれる人。

足らないから〜💦


もう。無理は禁物ですよね。

事故が起きてからは💦


人不足なのに無茶振り〜。

何より患者さんも自分達も事故を起こさない事を第一に‼️

脱衣所には副部長達が涼しいからって大きな扇風機置いたり。

私達中には何も無いし。

慣れていてもギリギリなのに。新人さんはいつか…熱中症で倒れるだろうなぁ…


無理しない程度に今日からまたお風呂のお仕事頑張ろっと