ゆきぽんの顔 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

昨日お友達からの相談。


うちの子笑った顔がわからない泣

毎日朝に出会うお友達わんこのママさんに今日は笑顔ね〜

って言われたけどわかんないチーン

って。


ゆきぽんは顔でわかる‼️


最高の笑顔酔っ払い



眠いです💤



退屈です真顔



もっと撫でて〜💕



何か?


わかりやすいでしょ?

🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷



お友達わんこ。

一歳でまだまだ悪さいっぱい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


彼女は美魔女なので上目遣いだよ〜酔っ払い


可愛いやんね〜酔っ払い


私が思うけには。

ゆきぽんは地下アイドルだから酔っ払い

笑顔振り撒いて💕ファンを作ろうとしてる


お友達わんこは

高級ホステスさんみたいな高貴なお方ニヒヒ

そんな簡単に媚び売ったりしません‼️


でもね〜めっちゃ甘えん坊さんなんだよ〜。

だってお散歩の時ママしかリード待てないんだもん。

めっちゃ他の人がリード待とうとすると拒否するらしいからニヒヒ


性格もあるから〜💕

世界中のわんこは可愛いのよ〜


ちなみにこの方


ぷりんお姉ちゃんも高貴な方で高級ホステスさんでしたから〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さーて。

金曜日。☔️の金曜日☔️


夕方の診察に合わせて🏥に行きますニヤニヤ

フィラリアのお薬を毎月貰いに行き〜

気になってる💦お耳のチェック✅


湿気に負けない為には大切だよね〜。

ゆきぽんはショートヘアと呼ばれる耳が小さな子なので耳のケアはほぼ無しなのですが

湿気が気になるからね〜。


垂れ耳族の宿命だよね〜


さーて。

ラスト一日。頑張るぞ〜

みーんなも頑張って〜