雨の月曜日 | ぷりんのねえちゃんのブログ

ぷりんのねえちゃんのブログ

2003年9月11日生まれ
2003年12月3日に我が家の娘になりました。
わがままで美味しい名前のぷりんです
2022年1月23日産まれ。
2022年4月10日。我が家の次女になりました。
ゆき。です。ゆきぽんと呼んでください

雨の月曜日☔

土砂降りよ〜泣

日曜日にシャンプーに行ったから流石に今日は我慢です滝汗


その代わり


これで遊んだぞ〜ニヒヒニヒヒ


やっと疲れて寝てくれた💤



ぴったんこ💕


その間にチクチク🪡


前回は



やっと…59枚目が終わりました



って事で今日からラスト60枚目。

図面も半分位しか無いので早かったら10日位で終わりの予定🗓️


早かった。

長かった。


ぷりんお姉ちゃんがお空へ行ってから始めたHAEDクロスステッチ🧵


たまたま知って独学でチャレンジして始めた。

なんせ〜目が細かいチーン

図面の多さに💦

刺繍糸の色の多さ💦


準備から大変💦

図面のコピーから始まり。からも大変だった。

刺繍糸をどうしたら使いやすいか?

色々調べて自分なりに考えて何度もやり直し↪️


結果‼️

フォトアルバムの黒台紙が1番使いやすいのがわかったけど…

今写真をプリントする事が無いから黒い台紙が無いチーン

運良く100均で見つけて何冊も買ったなぁ。

糸を出し入れすると破れるのよ〜滝汗


後は…ゆきぽんとの戦い🪖

邪魔するよね〜


そんな戦いもあと少し🤏

嬉しさが止まらない〜。


今日からまたラストスパート頑張ります。



わたち一度悪さして図面齧ったわ💦

あの時のお母ちゃん怖かったチーン


ラストは邪魔しない様に努力します笑い泣き笑い泣き



さーて。

火曜日。

今朝も☔️。お散歩には行けなかったけど。

パパちゃんがお仕事の前に雨が上がりそうだからそのタイミングでご近所さんのお散歩に行けたらいいね〜🐾


お母ちゃんも今日も湿気に負けない様にお仕事頑張ってくるぞ〜