産まれたー\(^o^)/ | リリランのゆるゆる日々の独り言

リリランのゆるゆる日々の独り言

愛犬なな(トイプードル)とののんびり生活のブログです。
病気のことも記録として書いています。
時々、10人の孫の話もね(*^▽^*)

午前11時ごろ、娘SからLINEが来ました。


今朝9時25分に3080グラムの女の子が元気に産まれたと\(^o^)/


私の8人目の孫誕生です‼️


リリラン家のグループLINEだったので、ピンポン‼️ピンポン‼️鳴りっぱなし(笑)


赤ちゃんの産声の動画と産まれたばかりの写真を見ながら、家族みんなで盛り上がりました(*^▽^*)


名前も即決まりました‼️


娘Sの次女Sちゃんです。


長女もSちゃん。


娘S家族はみんなイニシャルをSで揃えたそうです(笑)


早くSちゃんに会いに行きたいんだけど....


パパさんの仕事がお休みの日曜日まで行けないのが悲しい(´д`|||)


一人で行かれないのが、ホント悔しい(/´△`\)


娘Sからは、
『お父さん、お母さん、8人目の孫誕生おめでとう』
ってLINEが来ました(笑)


貧乏人の子沢山なんていうけど、我が家は、貧乏人の孫沢山(笑)


これからどうなるんだろうね~ヾ(@゜▽゜@)ノ